2012年07月26日

一口馬主ライフ(122)

クリティカルヒットは29日の新潟競馬(3歳上500万下・芝2400m)
に岩田騎手で出走予定。25日の美浦南Pコースでの追い切りも、(71秒8
−56秒0−40秒4−12秒6)となかなかのもの。芝も大丈夫との見立て
を信じて期待します。

プレザントライフは厩舎スタッフをなめたりと反抗期のようです(汗
鮫島良太を背にしても反抗する素振り。さらに攻めたら、またきっちりと
伸び、最後は併走相手に先着と、やれば出来る子っぽいのですが。
早ければ来週の競馬のよう。未勝利戦のある間に、なんとか1勝を。

スペクトロライトは、周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター
調整を。坂路ではラスト15秒ぐらいまで脚を伸ばしているようです。
もうしばらくは基礎能力向上でしょうね。

アンプリファイアは、28日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)に吉田豊
騎手で出走予定。25日は美浦坂路で(54秒4−36秒5−24秒2−
12秒4)と好タイム。スピードにものを言わせて新馬戦勝利を期待。

ミニョネットは、更新情報無しです。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□キャロットクラブ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/6846/carrotclub.html
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

一口馬主ライフ(121)

クリティカルヒットは7/14戸田厩舎に帰厩。新潟後半らしいです。

プレザントライフは栗東坂路で追い切りに励み。浅いですがブリンカーを
着けたようです。この馬はいかに走る気を出せるかどうかだと思うので、
吉と出ればよいのですが。

スペクトロライトは、NFしがらきで続けて基礎体力をつけているところ。

アンプリファイアは、7/12も美浦坂路で追い切り。56秒1−36秒2
−24秒0−12秒3と、同日2歳馬では最高タイムのよう。大久保洋氏は
今週の牝馬限定戦に使いたいとウズウズもしたようですが、期待している馬
だからこそ、調教をきちんと行ってからデビューのようです。その姿勢には
好感持てます。

ミニョネットは、右前内骨りゅうはだいぶ落ち着き、騎乗運動を再開。現在
は400m周回ダートコースをスローキャンターで3周、ここまで状態面に
不安は無いようです。長く一線級と戦うため、じっくり進める方針です。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□キャロットクラブ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/6846/carrotclub.html
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

一口馬主ライフ(120)

クリティカルヒットは帰厩を目指して引き続きムラセFで乗り込みを。
大型黒目体の男馬、夏負けしそうな要素が揃っているので少々不安のよう。

プレザントライフは6/28に松田国厩舎に帰厩。追い切りは今までと比べて
なかなかいい様子。中京競馬中に使うようです。短めの芝かもしれません。

スペクトロライトは、NFしがらきで変わらずハロン17秒程度のキャンター
調整。華奢な馬体が課題です。

アンプリファイアは、6/29ゲート試験一発合格。本格的な調教に徐々に
シフトとのことで、7/4は美浦坂路で3ハロン39秒半の12秒9。
なかなか良い感じ。母馬スルーレートのいいところと似ているそうです。
期待しちゃいますね。

ミニョネットは、右前内骨りゅうの回復に主眼を置いた調整を継続中です。
経過は順調のようで、カイバ食い良好、体調面・気性面不安なしは良い知らせ。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□キャロットクラブ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/6846/carrotclub.html
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンテンドー3DS(76)

前回書き忘れましたが、モンハン4の続報も出ましたね。モンハン3は200時間
位で止まっておりますが、モンハン4の為の触りはできたかなと。楽しみです。

NEWスーパーマリオ2と鬼トレは予約してきました。どちらも沢山生産しそう
なので大丈夫かとも思いましたが念のため。

□世界樹の迷宮W 体験版
ネットでコアな所で盛り上がっており、あのウィザードリィの流れを汲むとの
ことと、体験版の結果を本編に引き継げるとあったことからプレー。面白い。
ハマる要素ありありです。3回プレーしました。ですが購入は見送り。面白い
のですが、プレーする時間が(汗 次回作がいいタイミングで出たら購入しそう。

□すれちがいMii広場
すれちがい回数:3293回、広場のMii:3000人以上、すごくいい:71
予想通り、すれ違い伝説10回クリアーでお祝いリストに。あとは帽子を集める
ために、すれ違い伝説2をひたすらプレーになりそうです。あと5つ。
posted by まさとし at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ニンテンドー3DS(75)

最近は時間があれば、G1グランプリをひたすらやっている感じで専用機と
化しておりますが、またまた新たな発表が。

7/28にニンテンドー3DS LLが出るとか。画面サイズが1.9倍、価格も2万円
を切っていると、かなり欲しいのですが、今ある3DSが勿体無いので見送り
かなぁと。

ただ同時発売のソフトが、NEWスーパーマリオ2、鬼トレと魅力であり、
こちらは躊躇無く購入しようかと思っています。プレー時間が取れるか
どうかってだけが懸念材料ですw

□すれちがいMii広場
すれちがい回数:3293回、広場のMii:3000人以上、すごくいい:71
広場のMiiは、3000人以上との表記になり、これ以上は数を積み上げられ
ないようですね。少し残念で、モチベも低下しましたが、帽子も揃って
おりませんし、すれ違い通信はまだ続けようと思います。
posted by まさとし at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

