2009年08月22日

徒然なるぅ(537)

330,000ウォンゲットーヽ(´ー`)ノ

韓国出張に備え、30,000円ほどを両替。
10,000ウォン札を33枚とか渡されて、ちょっとお金持ちになった
錯覚に陥りましたw

■ドラクエ9 主人公名:まさた
プレイ時間   144時間9分
マルチプレイ時間 0時間0分

戦闘勝利回数   3703回
錬金回数      74回
獲得称号数     117個
クエストクリア数  61個
宝の地図クリア数  196回
すれちがい来客数  234人

討伐モンスターリストコンプ率 94%
おしゃれカタログコンプ率   29%
収集アイテムリストコンプ率  63%
錬金作成コンプ率       12%

すれ違いにて、メタキンが9F?に出る“呪われし闇の地図Lv77”
をゲット。まさゆきの地図より浅い階なので、少し便利にw

発見者のシィナさん、ありがとうございますm(_ _)m
posted by まさとし at 23:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォンが崩壊状態なので10万単位ですからね。かえって韓国で買い物したほ
うが安いかも。福岡の人が羨ましいです。だって「本島より近いソウル」です
から・・・。韓国でも競馬があるので一丁どうです?w
あ、韓国では父:イングランディーレや母父:メジロアルダン等あるそうで
す。
拙僧も本場のキムチを食したいので馬券で・・・いや、まともに働いて貯金し
て韓国旅行へ行きます(泣)。
今週はコツコツ馬券で稼いで貯金した「コスプレ衣装料」が予定金額を超えま
した!有難う、マキシム爺さん!!貴方の単勝を購入して正解でした。
今日は何とも言えませんでした。
「ちょっとお金が欲しいから」とイーバンクに余っていた500円をまずは新
潟10Rのナムラに投資。4角で勝負ありの競馬で「下手すれば秋に間に合う」と期待。
しかし・・・。予想通りブエナは届かなかった。いいプレッシャーをマツリダ
はかけたと思います。それを考えずに己の競馬に徹した馬が上位に来ました。
20kg絞れての出走は勝負だったのかな?パドックでヤル気を感じたので「
複勝」でコロがしふっくらしましたがちょっと悔いが・・・。
ヤマニン、反動が心配ですが秋に期待したいですね。最後は完封でしたね。
レパードSはトライセンド、強過ぎ。良馬場でレコードタイなら先が楽しみ。

ダビスタですが、ついに牡馬三冠が誕生。
しかし、種牡馬入りしたら何故か「実績C」(泣)
三冠2着全てAベガだったのですが・・・。何故だろう??
Posted by 富里牧場 at 2009年08月23日 16:47
韓国・・・
ウォン安ですし、食べ物美味しいらしいですし、
早く行きたいです。
ビジネスではない、旅行としてw

今回は残念ながらおとなしく仕事に専念する
ことになりそうです。
とほほ・・・

ブエナは届きませんでしたね。
休養明け、ステップレース、牡馬一線級との
レースである事を考えると、納得ですかね。
秋の三冠は堅いかな。
Posted by まさとし at 2009年08月24日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126263916

この記事へのトラックバック

ドラクエ9 クエスト 63
Excerpt: 【ドラクエ9 最新情報】>>ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻 世界編>>ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻 知識編ゲームと子ども、教育現場とのかかわり..
Weblog: ドラクエ9 最新情報
Tracked: 2009-08-28 02:23
×

