2009年10月13日

一口馬主ライフ(35)

ピットスポルムはゲート練習も開始し、順調そのもののようです。
プルミエダンスールは脚元がすっきりしないらしいのですが、デビューに向けて着実に力をつけて
欲しいです。

ピットスポルム 父 アグネスタキオン × 母 プリンセスカーラ (母父 Caerleon)
[37.プリンセスカーラの07]
09/10/7 安田厩舎
7日はゲート練習を行いました。「坂路を軽く乗った後、ゲート練習に行きました。金曜からゲート
練習を開始していますが、最初は少しイライラしそうな雰囲気もあったのに、今はすっかり落ち着い
ています。育成場でもかなり気性がきついと聞いていたのでこちらも少し構えていたのですが、素直
でおとなしく、手がかかりません。乗った感触も非常にいいので、このままの精神状態でレースまで
行ってくれれば本当に楽しみです」(安田景助手)

プルミエダンスール 父 キングカメハメハ × 母 スーパーバレリーナ (母父 Storm Bird)
[47.スーパーバレリーナの07]
09/10/13 グリーンW
坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「馬体をチェックしながら、順調に乗り出しています。
蹄のこともあって脚元がすっきりしないこともあるのですが、2歳のこの時期にはありがちな症状な
ので、心配するほどではないでしょう。しっかりケアしながら進めたいと思います。ゲート練習も併
行して行いながら坂路中心に乗り込んで、基礎体力をつけていくつもりです」(GW担当者)

09/10/6 グリーンW
常歩運動を行っています。「両前の蹄の形があまり良くないのですが、牧場でも乗り込むのに特に問
題があったわけではなかったとのことですので、装蹄師さんにしっかり調整してもらっています。他
の部分に影響が出ないよう、スタッフ間でも気をつけながら進めたいと思います」(GW担当者)

09/10/5 グリーンW
3日にグリーンウッドへ到着しました。

キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
posted by まさとし at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プリンセスメーカー5 ポータブル
Excerpt: プリンセスメーカー5 ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プリンセスメーカー5 ポータブル」へ!
Weblog: プリンセスメーカー5 ポータブル
Tracked: 2009-10-14 05:19
×

