2010年03月06日

ダビスタDS(79)

ダビDSのインターレース継続しています。
ニューレアは、キングカメハメハもゲットしたので、全馬揃ったと思います。
2牧場ともコンプにはなっておりませんが、まぁいいかなとw

国獲り合戦のほうは奈良が間もなく全国制覇って感じですね。
そこまで見届けたら、インターも一旦終了にしようかな・・・

と思っていたのですが、9949さんが次回作が出るまで続けるとのことで、
僕もお付き合いすることにしますw

次回作・・・、いつ出るのでしょうか。
出なかったら、永遠に続く、ライフワークになってしまいますね(;´д`)
posted by まさとし at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ダビスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達がダビスタを繫げて行きましょう

きっと ダビスタ の 神様も見てますよ(閲覧!?)

ダビスタと言ったら やさダビ ですよ!!!!
Posted by 9949 9キょ9 at 2010年03月06日 22:54
僕らがインターレースを続けることが多少なりでも
ダビスタの盛り上がりにプラスになれれば嬉しい
ですね。

今日もインターはやりましたよ。4戦して1勝。
1勝クラスでしたが、勝てるとやはり嬉しいですね。
Posted by まさとし at 2010年03月07日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142929862

この記事へのトラックバック
×

