2010年05月22日

たねBC(02)

引越しなどを挟み、リアルタイムに見れなかった部分もありましたが、
コロ部門へ、オーロラサオリで参戦させて戴きました。

http://www.geocities.jp/nukodono11/syubobabetu.html

予選B組に入り、強豪がいる中でも、左2は◎。
それだけでも満足です。ハイ。参加して良かったです。

正直言いますと、予選突破の色気もあったのですが、残念無念の4位敗退。

でも並み居る強豪相手に、7戦中、2着2回、3着3回で楽しかったです。
パパさん、処理お疲れ様でしたm(_ _)m

ブラック部門は、ネットができなかった4月末に〆切られたと思い、
痛恨の登録ミス。教祖、りばさんなど、皆さんの日記はそれなりの頻度
で見ていたのに・・・orz

でも見てるだけでも楽しいので、オーディエンスとして楽しませて
戴きます。

64界の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by まさとし at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダビスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150695278

この記事へのトラックバック
×

