2010年06月10日

ダビスタ新作

マサ教祖やふじぐるさんの日記を見て知りました。
今度の新作はネット対応のダビスタです!!

ダビスタオンライン
http://www.famitsu.com/pcent/news/1236137_1341.html

PC用オンラインゲームになって登場するダビスタ最新作。

登場する全ての馬がユーザーの馬まで、プレイヤーは馬主からはじめ、
調教師、生産者にもなれると。

ダビスタのタイトルはついていますが、内容は別ゲームですね。

今まで楽しんだ最強馬を作る楽しみは残念ながら無くなっておりますが、
新しいダビスタも面白そうで、是非やりたいと思います。

プレーするだけは無料で、課金制のアイテムがあるという点がひっかかり
ますが、課金したもの勝ちで無ければ本気でやろうと思いました。

今のところ、、、ですけどねw

今後の情報に期待です!!
posted by まさとし at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ダビスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魅力は1ヶ月で1年のプログラムをこなすことと、1日に行うレース数が多い
こと、馬券購入が他サーバーからでも購入できることですね。
課金となると・・・無職の拙僧には厳しいかもw
資金増やしで馬券で稼いで、相馬眼をつけてなるべく安くいい馬を購入して、
牧場開設しているなら自分の牧場へ、ないなら友人の牧場へ。
某ゲームよりサイクルが早いことやダビスタらしいイベントがありそうなので
楽しみですね。
個人的にはPC版でソフトをインストールしてインターネットでオンラインゲ
ームができると最高なのですが。
このシステムで仮にPC版ソフトで10000円以下なら購入かな?

Posted by 富里牧場 at 2010年06月11日 16:24
おそらくソフト自体は無料で遊べると思いますよ。
アイテムなどを買おうとするとお金がかかる感じ
だったと思います。

追加情報が楽しみですね。
ダビスタオンラインでもよろしくお願いします。
↑気が早いw
Posted by まさとし at 2010年06月11日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152828251

この記事へのトラックバック
×

