2010年09月14日

ダービーマスター(37)

3歳馬マサトシテンネンの春クラシック挑戦は最高がNHKマイルの4着でした。
その後、海外に行っても愛ダービーの3着が最高。但しこちらは6頭立てです(汗
今後もしばらく海外で武者修行させます。パラはスピ58/90、スタ42/?です。

その一方でマサトシロードなる3歳馬も伸びてきました。
こちらは青葉賞を人気薄で2着、ダービーは惨敗でしたが、その後、長距離の
2勝下、OPを連勝。パラはスピ47/87、スタ66/100でして、菊花賞に挑戦させたい
ところです。

さて今シーズンも大挙8頭もの新馬がデビューしました。その内、6頭が勝ち上がり。
今年もかなり期待できそうです。早熟多いけど(^^;A

そんな2歳馬の活躍もあり、8月2週時点での勝利数は18。
年間30勝のクエストなんてムリムリと思っていましたが、射程範囲に入りました(-.☆y-

ワールド:シンザン、やさだびオーナーLv.27、まさとし調教師Lv.25、たいが騎手Lv.25
9S 8月2週 馬主ランキング7位 成績:18-10-8-92 収得賞金:3億9762万 通算成績:63-44-50-596
※ダービーマスターはハンゲのゲームです。
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_CHV
posted by まさとし at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | ダビマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あまりにも楽しそうなので、僕も3日前から参加し始めました。
新参者なんでお手柔らかにお願いします。

では、どこかの重賞で人気を分け合える日を・・・
(僕は重賞に参加すら出来ませんが・・)
Posted by けん at 2010年09月14日 02:59
お久しぶりです。けんさんの参戦とても嬉しいです!
元々、ダビスタオンラインまでのつなぎと思ってはじめた
のですが、とても面白いです。ダビオンでないし(汗

僕はダビスタと同様、強い馬が引けずに未だにG1未勝利
ですが、そういう状況もまた楽しいです。

けんさんと一緒にG1で勝ち負けする日を楽しみにしています。
これから共に楽しみましょう!!
Posted by まさとし at 2010年09月14日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダービー
Excerpt: 先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどダービーについてたくさんの資料を・・・四国ダービーに向けてのお願い - kazu world - 楽天ブログ(Blog)プロジェクト名>『絶対勝つ』『..
Weblog: ダービー
Tracked: 2010-09-16 12:08
×

