2010年09月23日

ダービーマスター(47)

種牡馬のロゼエスケープですが、今Sの種付料は更に上がって1,050万円に。
使って貰い難くなるからなるべく上がらないで欲しかったのですが、ここまで来てしまったら、
最高額の2,000万円になって欲しい気もします。無料から2,000万円もあったら凄くないですかw

さてそのロゼエスケープ産駒ですが、これまで引っ張ってきてくれた以下の馬は既に引退し、それぞれ
種牡馬か繁殖牝馬に。。
 5S生まれ ラクラクケープ 牡 1/3/4(楽楽^^さん)、センコキッキョウ 牡 0/2/2(でんこ3さん)
 6S生まれ キャッツアイ 牝 2/0/5(だのしゃんさん)

ロゼエスケープの血が残ることになったのでまずはほっと一安心。その一方で上記3頭に代わる活躍馬
が出るかどうか不安でしたが杞憂に終わりました。

7S生まれではゲッコーストーム(asa0119さん)、5連勝で高松宮記念を制したりと重賞3勝です。
それに8S生まれではレイシーフローレス(raicyさん)、ファンタジーSを勝利して牝馬クラシックロード
を進んでいます。

そして間もなく9S生まれもデビューを迎えます。約30頭と今まで同様控えめな産駒数ですが今までより
考えて種付けされた馬が多いと感じます。

ワールド:シンザン、やさだびオーナーLv.30、まさとし調教師Lv.31、たいが騎手Lv.31
11S 6月2週 馬主ランキング31位 成績:4-4-2-51 収得賞金:1億4445万 通算成績:92-74-76-930
※ダービーマスターはハンゲのゲームです。
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_CHV
posted by まさとし at 23:17| Comment(2) | TrackBack(1) | ダビマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎ昇りですねw
しかし、無料から1000万はデカイでしょう。
皆さんが配合を良く考えての結果ですから、素晴らしいことです。
2歳牡馬「ガブリヨリ」(ロゼエスケープ産駒)はどこまで走るか。
見かけたら宜しくお願いしますw
ところで・・・。
SP値やST値が高くても限界までCOM厩舎で伸ばすことはできるのでしょ
うか?
まさとしさんはどうでしたか?
ロゼエスケープの例でもいいので助言をお願い致します。
現在ST値70のステイヤーとSP値65のスプリンターがいます。
何とか平場OPENで花を咲かせたいのですが・・・。

ところで。東京D1600mがスタート位置が変更になり、歪なカーブから
芝→ダートへ直線に変化します。これで公正なレースができることでしょう。
結果がどう出るか楽しみでもあります。
Posted by 富里牧場 at 2010年09月24日 23:22
今のところ、限界まで育てることのできた馬はいません(涙
ロゼエスケープは、確かSP50後半、ST30後半くらいだったような。
ですから重賞勝てたのもかなり奇跡でしたよw

富里さんの愛馬「ガブリヨリ」の活躍は僕も楽しみにしていますね。
愛情こめて育ててあげて下さいww
Posted by まさとし at 2010年09月25日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダービーいいんじゃなぁい
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もダービーについて調べてみました。喫茶マドンナの不定期な日記: やっぱりダービーは..
Weblog: ダービー
Tracked: 2010-09-24 12:06
×

