2011年06月11日

ニンテンドー3DS(26)

6/7に本体更新が来まして、ニンテンドーeShopやインターネットブラウザがOPEN。
一気に遊べることが増えた感じです。

とりあえず、期間限定で無料の3Dクラシックス エキサイトバイクと、懐かしのあの音楽を聞き、
やりたくなったゼルダの伝説夢をみる島DXをダウンロード。遊び始めました。感想はまた後で。

E3出展映像3D版として、マリオカート、スーパーマリオやどうぶつの森等の3DS版のデモ映像が
見れます。きちんと3Dに対応していますので見ているだけでも楽しいです。発売が楽しみ。

それとすれ違いできる人数が増えてきました。今回の更新で3DSが売れて来たからか、持って
いたけど特にやるゲームが無く持ち歩くまでで無かった方が持ち歩きはじめたか。

真実は分かりませんが喜ばしいことです。個人的にはすれ違いが一番楽しいです。

□戦国無双クロニクル プレイ時間065:28:22
ネット情報を見ながら、ユニーク武器なるものの収集を開始しようと思いましたが、まずは
各武将との友好度をMAXにするところからかと。色々なキャラを使用しつつ進めています。
すれ違い通信は、、、相変わらず弱いです。コツが分かりません。

□スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
時間が無いのですれ違いでのフィギュアバトルしかやっていませんが、最近負け知らず。
コツはHP、ATが高めで、かつSC、UCの高いキャラを揃えることで間違いなさそうです。
相手レベルが多少高くとも結構勝てます。LV4でLV7を倒すとなかなか嬉しいです。
自分のパーティを下に示します。5連勝も結構ありますよ。

LV.3 091 119 SC3 UC0 ゲン
LV.4 119 107 SC2 UC0 アドン
LV.5 095 122 SC3 UC2 サガット
LV.4 111 119 SC3 UC0 コーディ
LV.4 095 109 SC4 UC0 リュウ

  
posted by まさとし at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダビスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

