2013年10月15日

一口馬主ライフ(128)

まず、2013年度募集馬。両方ともハズレ〜でしたorz

56番 オリジナルスピンUの12(最優先)
26番 ダークサファイアの12

そこで今年は見送るかとも思いましたが、1頭行きました。

48番 シェリールの12

未知の魅力のハービンジャー産駒、馬体重506kgの大型馬体。
何かもう、スケール感にすべてを賭けましたww

2次で行ったのですが、こちらも既に満口。
ご一緒の方、一生懸命応援していきましょう。

そして、、、
久々に愛馬の勝利〜(^^)

スペクトロライトがやってくれました。
正直、500万下に上がってから、掲示板も遠い感じだったので
広い東京になったとは言え、勝てるまでとは思いませんでした(ぁ

それがスムーズな競馬で、狭いところを抜けて出ての勝利。
これは、この先も期待しちゃいますねw

多くの方が言われてますが、芝での走りもまた見たいです。
その前にまずは放牧かな。ゆっくり休んで下さいまし。

ミニョネット
スーパー未勝利は5着敗退orz
残念ながら引退、初戦勝っていれば・・・と沈んでいたら、なんと
地方競馬に転出し、中央競馬再転入を目指すことに(^^)

園田・森澤厩舎さん、お世話になります。よろしくお願いします。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□キャロットクラブ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/6846/carrotclub.html
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです!

ダービーゲートはディープインパクト鯖とタイキシャトル鯖でやってます。
ディープにはけんさんとイケさん、シャトルにはマサ教祖さんもいらっしゃいますよー。
良かったらぜひ(^-^)
Posted by いまたか at 2013年10月16日 20:49
カキコありがとうございます。
誰も来ないかなと思いつつ・・・、嬉しいです(^^)

ダービーゲートはもう少し落ち着いてできそうになったら
参戦させて貰うかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。
実はネット環境がイマイチなんです(^^;
Posted by まさとし at 2013年10月19日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

