2013年11月10日

ニンテンドー3DS(84)

□ポケモンX まさたひ IDNo.27969 プレー時間30時間
とりあえず、クリアー(^^)
攻略サイト等は全く見ずでも本編はかなり優しめのRPGでした。

これから攻略サイトを見つつ取りこぼしを拾って、その後はネット対戦
デビューしようかな。

□すれちがいMii広場
すれちがい回数:7715回、すごくいい:158

米国出張では、10人ちょいのアメリカ人、そしてイギリス人、オースト
ラリア人とすれ違いました。日本ほどじゃないけど、アメリカでも
すれ違いをちゃんとやっていることに少し感動w

すれちがいガーデンの花は残り1種類。フォルシナ科のクレインアーク。
突然変異で狙っているのですが、なかなかゲットできません(涙
クレインアークを持っている人とすれ違い希望w

□その他
主にすれ違い消化ですが、モンハン、ともコレ、とび森、鬼トレ、マリカ
をちょいちょいやっています。
posted by まさとし at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お おお おおお お久しぶり

岡山ですか 私もそこに居ましたよ
いまたかさん 春日さん も岡山ですよね(会いましたか?)
Posted by 9949 at 2013年11月13日 21:43
9949さん
ご無沙汰です〜

岡山に派遣中なのですが、週末は横浜の家に帰っています
ので、あまりこっちはよく分からなかったりします(汗
Posted by まさとし at 2013年11月18日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

