2013年11月27日

一口馬主ライフ(132)

□ミニョネット
やりました!本日のC2一3歳以上・ダ1400mを見事に優勝です。
それも余裕のあるレースだったようで、今後、中央競馬再登録後の
レースも楽しみになりました(^^

□アデヤカコマチ
11/24の京都5R 2歳新馬戦は、10頭立て8人気6着でした。
掲示板入りはなりませんでしたが、無事レースが出来、また最後の
上がりはトップタイとのことで、次が楽しみになりました。
まずはグリーンWに放牧となりましたが、早ければ年内に出走のよう
です。無理をしない中で、早い次走を見たいです(^^)

□ヴィータアレグリア
高柳厩舎に帰厩。手元で様子を見ながら進めていくようです。
球節などしっかりしていないようで、慎重に進めて頂ければと
思います。

□スペクトロライト
坂路でハロン17秒程度のキャンター、体がパンとして、動きに迫力
がでてきているようです。いい感じですね。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381334053

この記事へのトラックバック
×

