2013年12月28日

一口馬主ライフ(133)

昨日が仕事納め、今年ももう終わりですね。早いものです。

一口も今年分は終了なので、本年度の一口戦績を見てみます。

本年度戦績
14 戦 3 勝 ( 3-2-1-2-1-5 )

過去最高の成績(^^)ヤッタネ

スペクトロライトが未勝利、500万下、
ヴィータアレグリアが未勝利勝利ですね。

他に地方転出したミニョネットが2勝したので、それも入れると計5勝。
過去最高の成績ですね。とても楽しめました。

来年は現役出資馬4頭に加え、新たに2頭もデビューするかもしれません。
より楽しませてもらえるように祈ってます。

□ヴィータアレグリア
12/23中山2歳未勝利・芝1800mで勝利(^^)
厩舎のテンションや11番人気だったことから正直勝利までは期待して
いなかったのですが嬉しい誤算です。いい位置につけて、追われてから
もいい脚だったようで次がまた楽しみです。

□ミニョネット
地方2連勝を受けて無事、12/21にJRA競走馬登録と栗東・高橋義忠厩舎
との預託契約が完了したようです。厩舎変わりが良い方向に出ます
ように。

□アデヤカコマチ
12/18に高野厩舎に帰厩、年明けすぐ1/5の京都3歳未勝利・芝2000mに
出走予定です。勝利というお年玉貰えますようにw

□スペクトロライト
12/16に堀厩舎に帰厩。年明けの中山開催が目標とのことです。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

