2014年01月19日

一口馬主ライフ(134)

一口馬主関連、新年初カキコです(^^)
今年もまた一年楽しめますように。

□スペクトロライト
1/13中山4際上1000万下・牝馬・ダ1800mに出走、最後は伸びを見せて
の4着。骨折休養明けだったり、昇級戦だったことを考えても上出来
でした。レース後、少し球節まわりに炎症らしいので少し心配です。
きちんと直して、また頑張って貰いたいですね。

□ミニョネット
NFしがらきで順調に調教を進めているようです。もう少しかかるかな。

□ヴィータアレグリア
12/23のレース後、疲れが出たようでNF天栄に放牧。目立って気になる
ところは無いようなので一安心。また立て直して次こそは未勝利脱出を。

□アデヤカコマチ
1/5の京都3歳未勝利戦への出走は直前で見送り。左トモの歩様がもう
ひとつだったとのことで、グリーンWに放牧。現在の状況は思ったより
良くなく、引き続き状態をチェックしながら動かしていくようです。
まずはじっくりと立て直しを。

□シェリールの12
馬体重505s、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、
週3回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本の調教を。
大型馬なのでなだらかな成長曲線を辿るようですが、順調でいいかな。

□マンハッタンの12
馬体重432kg、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、
週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を。この
時期にハロン16秒のキャンターが出来ており、うまくいけば早期デビュー
もあるかな。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

