2014年02月19日

一口馬主ライフ(135)

既にレースに出た愛馬もいて、今年も一口馬主ライフが始まりましたw

□スペクトロライト
2月2日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1800m)は
残念無念の10着。その後はNFしがらきに放牧、立て直しを図ります。

□ミニョネット
1/31にようやく帰厩しました。その後、2/12にゲート試験合格、
と思ったら次走決まっていました。22日の小倉競馬(4歳上
500万下・牝馬限定・ダ1700m)です。高橋忠厩舎のHPに
よりますと、マイル以下がいいとの声もあるが、限定戦なら
いけるとの自信も見えました。これは期待です!

□ヴィータアレグリア
1/30に無事帰厩。順調なようで、次戦は3月2日の中山競馬
(3歳500万下・牝馬限定・芝1800m)を予定。
未勝利戦は11番人気で勝ちましたが、今回、真価が問われますね。

□アデヤカコマチ
グリーンWに放牧継続中。大分良化しており、そう遠くない段階で
移動しそうです。

□シェリールの12
馬体重497kg、順調そうです。

□マンハッタンの12
馬体重430kg、こちらも順調のようです。

□キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
□競馬 - netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/
posted by まさとし at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389171039

この記事へのトラックバック
×

