2014年12月01日

一口馬主ライフ(148)

エトランドル、新馬戦見事優勝〜!!

出は良くなく遅いペースを最後方から追走し、最終コーナーでもほぼ
そのまま、そこからやや重の馬場を上がり34.4の脚で一気に差し切り!!

スケール感のある競馬を見せてくれました。

しかも本当はもう1本追いたかっただの、終わっても息1つ乱れていないだ
の話もあり、これは将来大きなところを取れるかもと期待しちゃいます。

ハービンジャー産駒は晩成型で力を発揮するのはまだ先ではとの話も
ありますし。

ダビスタで例えますと、晩成スピコメゲットな喜びです。
↑分かる方はあまりいませんかね(汗

今後は放牧になりそうですが、リフレッシュしてまた元気な走りを見せて
欲しいです。

→青葉賞→日本ダービーのルートに乗らないかなぁ・・・
posted by まさとし at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

