2014年12月05日

ダビスタ3DS(02)

帰ってきたら、アマゾンから届いてました〜ヽ(´ー`)ノ

過去作はセブンに予約し発売日の朝7時に取りに行き、
そのまま学校だったり会社は休んで1日どっぷりでしたが
今回はそこまでではありませんでした。

ですがプレーしてみたら、たしかにダビスタ!!

ブランクは長かったはずですが、体が覚えていたようですw
面白い!!

過去作のように最強馬生産の為に何万頭も生産したりは
難しそうですが、インターレースなる新たなモードも
ついたので、まったり楽しもうと思います。

またしばらく睡眠不足の日々が続きそう・・・

ちなみに牧場名は「やさだび牧場」、冠名も過去と一緒です。
見つけたら声かけて下さいw

ダービースタリオンGOLD公式HP
http://derbystallion.jp/
posted by まさとし at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ダビスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさとしさん
ご無沙汰しております。ヒロキです。

ダビスタの新作と聞いてダビスタGOLD買いました。
まったく進化していない(?)からか、すんなりと入りこめました(笑
そして、BCがないという衝撃の事実を知ってしまいました。。。
インターレースまだやってないですが、自由に対戦はできなそうですね。

エトランドルの新馬戦勝利おめでとうございます。
先々楽しみですね^^
私もキャロに入ってます。
現2歳はチャリスウェルに出資していますが、2走目で逸走して競争中止。。。
能力はありそうでなかなか面白い馬です(笑)

ダビスタネタ楽しみにしています^^
Posted by ヒロキ at 2014年12月06日 10:52
ご無沙汰しています。お元気ですか。
コメントとても嬉しいです(^^)

自分もBCが無いことを昨日知りました。
想定外でした(汗

今後のアップデートで搭載・・・ってことは
無さそうなので、今回はインターレースに
楽しませて戴こうかと思っています。

楽しめるといいのですが(汗

エトランドルの祝福ありがとうございます。
自身初の新馬戦勝利であり、何か所かで将来期待
と持ち上げられているのでとても楽しみです。

ヒロキさんもキャロだったのですね。
なかなか愛嬌のある愛馬をお持ちのようですが、
同時に高能力を持つことも多いですよね。

今後が楽しみですね。これからもよろしくです。
Posted by まさとし at 2014年12月07日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410097621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。