2014年12月07日

一口馬主ライフ(149)

本年度戦績 21 戦 1 勝 ( 1-2-1-4-1-11 )
エトランドルのおかげで本年度未勝利は逃れられました〜ヽ(´ー`)ノ

それに続きたかった本日出走のミニョネットは4着!
勝てなかったのは残念ですが、最近外していた掲示板も牡馬相手に入る
ことができ、次走の権利があるのでまずまずの結果だったと思います。

年内の我が愛馬の出走はこれで終わりと思われます。
来年の飛躍を祈して、今の状況をまとめます。

■スペクトロライト 牝4
年内出走を目指し、11/29に帰厩したようですが、まだ体が
フィットし切れていないようです。無理してまたおかしくなっても
いけないので、少しずつ追い切っていくようです。

■ミニョネット 牝4
7日の3歳上500万下で蛯名騎手が一瞬勝てそうと思ったらしいの
ですが、案外伸びずで4着。走りがモコモコしていたらしく、次は
もっと良くなる感じだったようです。優先の権利も取れたので
次走はそんなに遠くないでしょう。でも年内は厳しいかな。

■ヴィータアレグリア 牝3
11/15福島3歳上500万下では6着。体重が減ってしまった
ことや権利が取れなかったことから放牧へ。1戦のみでの再放牧は
勘弁して貰いたい気はありますが馬のことを考えたら仕方ない
ですかね。次はうまく行かせてほしいです。

■エトランドル 牡2
12/4にNFしがらきに放牧。次戦は2月のセントポーリアを
想定しているようです。リフレッシュしてまた強い競馬を見せて
欲しいですね。

■グランドセントラル 牝2
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を。
ここに来て少しだけ調教のペースを上げてくれたようです。
まずは怪我をせず無事デビューして欲しいですね。
posted by まさとし at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410242686

この記事へのトラックバック
×

