2014年12月10日

ダビスタ3DS(04)

プレーしてから30年が経過しました。
重賞を勝てる馬もちらほら出て来て、G1も5勝位しました。
顕彰馬は未だにおりませんが(汗

またインターレースは奇跡的に1勝できました。G2でしたね。
インターレースに転厩した馬は賞金のみ貰えるのですね。
キャロットが貰えるものとワクワクしていましたが残念。

キャロットはゲーム中のイベントとインターレースの共同
出資馬が勝つと貰えるようですね。かなりの難易度です(汗

そんな感じですが、牧場の拡張を粛々と進めて楽しんでます。
posted by まさとし at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ダビスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさとしさん、お久しぶりです。
インターレースで先程見かけたので
おっ、と思ってコメントを書きました。
お互い接戦でとても良い勝負でしたね。

サオリハマッコとの最下位争いw
Posted by やまとら at 2014年12月14日 00:20
お久しぶりです!!お元気ですか。
インターレースで気付いて下さりありがとうございます。

冠名を愛する娘で無く、もはやただの『ツレ』と言える
嫁の名前のままにしたかいがありましたw

BCが無いのはとても残念ではありますが、またどこかで
お会いしましょうw
Posted by まさとし at 2014年12月14日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410434874

この記事へのトラックバック
×

