2015年08月22日

一口馬主ライフ(150)

お久しぶりです〜ヽ(´ー`)ノ久々に書きます〜

本年度戦績 11 戦 1 勝 ( 1-2-1-2-0-5 )
昨年度は通年で1勝だったので、それを上回ることができました〜

その1勝はエトランドルの勝利。昨年度もそのエトランドルの新馬戦勝利。
そして明日はエトランドルが信濃川特別に出走。

ここで勝てば、まだ菊花賞への道が・・・
と言うこともあり、またまた夢を見てニヤニヤしていますw

さて愛馬の状況を書きます。昨年末からのアップデートですww

■エトランドル 牡3
23日の新潟競馬(信濃川特別・芝2000m)に出走です。
8頭の少数頭立て、騎手はM.デムーロ、これで負けたらあきらめが
つくってものですね。期待しております。

■ヴィータアレグリア 牝4
500万下で3着、2着を取り、次こそはの次戦は7着敗退で、
NF天栄に放牧中です。それでも現クラスでは力上位であることが
見れたので、復帰が楽しみです。

◆スペクトロライト 牝5
長い間復帰を目指しておりましたが先日引退となりました。
ですが繁殖入りは決まったようで、今後は仔に期待したいです。
キャロットで募集してくれることを祈っています。

◆ミニョネット 牝5
500万下で2着、2着が続き、次こそはと言うところで怪我で
急に引退となりました。ですがこちらも繁殖入りが決まったようで
ほっと一安心。親が果たせなかった中央勝利は仔に託します。

◆グランドセントラル 牝3
血統からダート路線での爆発を期待して出資した本馬。
中央デビュー戦でビリ、その後地方戦でもビリであり、残念ながら
競争馬としての能力が不足していたようで引退も決定。

一口馬主は本当に難しいと再認識しました。
それはそれで、本馬は地方転厩の可能性があるとの噂で、もし
叶うならば今後も走り続けていつかは勝利を掴んで欲しいと思います。
posted by まさとし at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。