2015年10月02日

一口馬主ライフ(156)

最優先を取れた者は1.5次募集に参加できなかったのですね。
間違っておりました。

そして2次募集も既に始まっているのですが、めぼしい馬はことごとく
満口表示であり、2015年度は、アビラの14のみに賭けることに
なりました。期待していますよ(^^)

さて、通常に戻って愛馬の様子を見ていきます。

■エトランドル 牡3
10/4阪神9Rの兵庫特別・芝2400mに内田騎手で参戦。
出走は8頭と少数立て、友道氏のコメントにもありますが、ここで勝利を
収めれば大きなところも見えてくるので頑張って貰いたいところです。

■ヴィータアレグリア 牝4
NF天栄で調整中。11月前半戦の福島競馬狙いのようで順調に行って
貰いたいものです。

■シャソヴァージュ 牡2
10/1に菊沢厩舎に入厩しました。山元TCで坂路ハロン13〜14秒
を出していたので、ゲート試験合格も必要ですが結構早いかも。

■ジーニアスダンサー 牝2
10/1に高橋康厩舎に入厩しました。こちらも期待度大です。

■アビラの14 牝1
NF空港への移動に備えて夜間放牧らしいです。馬体重は480kg。
無事に成長してくれますように。
posted by まさとし at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427076622

この記事へのトラックバック
×

