2015年11月07日

一口馬主ライフ(157)

久々の勝利〜ヽ(´ー`)ノ

ヴィータアレグリアがやってくれました。
500万下では勝ち負けのレースをしていたので、時間の問題かと思って
いましたが、その期待に答えての勝利です(^^)

しかも強いレースで。昇級の1000万下でも勝ち負けが出来るのでは
ないでしょうか。

レース後は一旦放牧に出ました。疲れを取って次戦もまた強いところを
見せて欲しいです。

ところで愛馬初の回収率100%越えとなりましたヽ(´ー`)ノ
回収率156%。こちらもどこまで伸びるか楽しみです。

■エトランドル 牡3
10/4阪神9Rの兵庫特別・芝2400mは8頭立てで勝ち馬から0.0差
の3着惜敗。まだまだ力不足を感じる結果であり、今後の成長が楽しみになる
結果でもありました。血統的にも晩成でしょう。

その後はNFしがらきに放牧に出て、調整を進めております。

■ヴィータアレグリア 牝4
上にも書きましたがNF天栄で調整中。次走は未定です。

■シャソヴァージュ 牡2
10/14にゲート試験を合格し、その後は山元TCに放牧となりました。
瞬発力も体力的にもまだまだ足りないようで、しっかり牧場で乗り込んで
デビューに持っていく構想のようです。

■ジーニアスダンサー 牝2
こちらも10/22にゲート試験を合格し、その後はNFしがらきに放牧と
なりました。全体的にまだしっかりしきれていないところもあり、放牧で
成長を促すようです。

■アビラの14 牝1
11/3にNF空港に移動しました。成長は順調のようで、来年の今頃が
デビューになりそうとのことです。
posted by まさとし at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

