2012年06月23日

G1グランプリ(04)

まずはツイッターにも書きました、ベストホースを。
120623マサトシタイガー1.jpg

120623マサトシタイガー2.jpg

何も考えず代が重なった馬です。ほのぼのでもゲーム内無敗レベルは
そこそこ出る、ライトユーザー向きの仕様ですね。

その一方、コアユーザーに対してはどうなんでしょう。Lvの表記は
99までみたいですが、実際はそれ以上にもなるようで、やり込めば
相当熱いかも。

登録馬データーを使ってのネット対戦やパス表示が出来ないのは、
残念でなりませんが、パッチでの改善はあり得るのかな。

□G1グランプリ 公式HP
http://www.genki.co.jp/games/g1/
□G1グランプリ 攻略情報Wiki
http://www32.atwiki.jp/g1grandprix/
posted by まさとし at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | G1グラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

G1グランプリ(03)

プライベートでは第2子がもうすぐ、、、仕事では出世ってわけでもなく
昇給も無いけど立場がより上位に。生活がとても充実しており('A`)

そんな訳で、なかなかプレー時間が取れず、未だに45時間ちょい。
それで生まれた上位馬をパスアップします。

Lv.は50後半で、国内G1は強力ライバルが出ても勝ち負け、海外G1もある
程度勝てるレベルです。良かったら戦わせて下さい。

また想定はしておりましたが、ブログカキコは時間が取れないので、
普段はツイッターを活用しています。良かったら、こちらもヨロシクです。

120603サオリクライ.jpg 120603サオリクライ2.jpg 120603マサトシセブン.jpg 120603マサトシセブン2.jpg 120603マサトシムーンペタ.jpg 120603マサトシムーンペタ2.jpg

□G1グランプリ 公式HP
http://www.genki.co.jp/games/g1/
□G1グランプリ 攻略情報Wiki
http://www32.atwiki.jp/g1grandprix/
posted by まさとし at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | G1グラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

G1グランプリ(02)

次回からG1グランプリの魅力な点を少しずつ書いていくと言いながら、
1週間何も書かずにすいませんm(_ _)m

やはり昔のようにバリバリネットやって、掲示板書いてとはなかなか行かず。
ブログは週末更新が関の山。

それでもG1グランプリは、ネット仲間と一緒に十二分に楽しみながらやりたく
・・・、決めました。ツイッターを中心にやります。

ツイッターなら、簡単に書けますし。「G1採ったなう。」とか言いたいし(ぇ
ハッシュタグなるものも活用させて頂こうと思いますm(_ _)m #G1GP

□G1グランプリ 公式HP
http://www.genki.co.jp/games/g1/
□G1グランプリ 攻略情報Wiki
http://www32.atwiki.jp/g1grandprix/
posted by まさとし at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | G1グラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

G1グランプリ(01)

5/24発売のニンテンドー3DS用競争馬マネージメントゲームですが、
本日予約してきました。

予約購入すると、G1グランプリ特製のポーチが貰えるから、、、って
訳でなく、初日に確実に購入してやりたいからです。

これは大きく化ける競馬ゲームと感じます。

情報は、公式HP、開発者(やすP氏のツイッター)、ファミ通.comで
見れますが、新しい!基本は抑えつつ、新しい!!

かつて、ダビスタをバリバリやっていた全盛期と同等のモチベが
体に沸き起こってますw
やさダビHPを再開しちゃいたい位(ぇ

今日はこの辺で。少しずつ魅力な点を書いていきたいと思いますw

□G1グランプリ公式HP
http://www.genki.co.jp/games/g1/
   
posted by まさとし at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | G1グラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

