2011年10月01日

スプリンターズS

涼しくなってきて秋を感じるようになってきましたが、
競馬も秋G1がスタートです。

◎ロケットマン
○ダッシャーゴーゴー
▲ビービーカルダン
△サンカルロ
△フィフスペトル

超評判馬のロケットマンが参戦となりました。今まで
高評判でとんだ外国馬は多いですが、超一流の走りを
見たい気持ちをこめて本命としました。

配当的には、ロケットマンがとんだ方がいいけど(-.-)
posted by まさとし at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

一口馬主ライフ(94)

プレザントライフのデビュー戦は・・・、

1人気3着でしたヽ(´ー`)ノ

単勝1.4倍だったので、勝利を期待していなかったといえば嘘になりますが、とりあえず
無事に走ってきましたし、上がり34秒台出してるし、不利もあったようですが、それでも
ある程度伸びて来ていたので、今後に期待ができるかなと。楽しみです。

5回阪神6日 5R メイクデビュー阪神
3着 13 プレザントライフ 牡2 54.0 安藤勝己 1:37.2 1・1/2 34.3 484 松田国英 1人気
posted by まさとし at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

一口馬主ライフ(93)

2011年度第一次募集結果が出ました。
・3 関東 バランセラの10   →1248口(うち最優先749口)→抽選
・17 関東 スルーレートの10 →454口(うち最優先116口、母馬優先9口)→抽選
・47 関西 ビスクドールの10 →出資確定

とりあえずビスクドールは祝☆出資決定ヽ(´ー`)ノヤッタネ
バランセラは最優先で応募したので、400/749*100=53%
スルーレートは一般なので、275/329*100=84%

抽選結果は来月の頭に分かるそう。当たってくれることを祈ってます。

さて我が愛馬に話は移り、プレザントライフ出走します。日曜日。
仕上がりは上々、相手にも恵まれたようで、良い結果が出ることを楽しみにしています。


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

9/20  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「マシン運動を継続しても脚元に不安を見せる
ことはありませんし、カイバ喰いも安定していますね。引き続きこの調子で進めて、先々の乗
り運動の再開につなげていきたいと思います。馬体重は558キロです」(空港担当者)


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

9/22  松田国厩舎
21日は軽めの調整を行いました。22日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は坂路
を軽く上がってから、CWコースで併せて追い切りました。馬場が悪かったので強め程度です
が、相手を先行させて外に併せて併入と、いい併せ馬ができました。跨がった安藤勝己騎手も
いろいろと考えて乗ってくれたようですよ。ジョッキーもだいぶピリッとしてきたと言ってい
ましたし、まずまずの状態でレースに向かえると思います」(松田国師)25日の阪神競馬
(2歳新馬・芝1600m)に安藤勝騎手で出走いたします。

1/9/22(木) −
栗坂路・重 71.9 - 51.4 - 32.6 - 14.9 −(-)
11/9/22(木) 安藤勝
栗CW・重 83.6 - 66.2 - 52.3 - 39.0 - 13.0
レジュールダムール(古500万)稍一杯の外0.6秒追走3F併同入 強めに追う(7)
11/9/18(日) 助手
栗坂路・稍重 58.1 - 41.2 - 27.0 - 13.5
ハギノタイクーン(新)強めに首遅れ 馬なり余力(-)


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

9/22  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン17秒のキャンターを行っています。また、
日によってはラスト3ハロンでハロン15秒のキャンターを取り入れています。「うちの坂
路コースは馬場がダートということもあり、時計以上に負荷がかかるので基礎体力がないと
堪えてしまう馬がいるのですが、この馬は速めを取り入れてもそのような気配を見せずに、
順調に調整を進められていますね。この調子で進めていければ移動するタイミングが見えて
くるでしょうから、今のいい状態を保っていきたいですね」(社台ファーム担当者)


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

一口馬主ライフ(92)

2010年産駒の出資応募をしました。
・3 関東 バランセラの10 ディープインパクト Acatenango 牝 鹿 2/11 3,200 8.0
・17 関東 スルーレートの10 ダイワメジャー *フレンチデピュティ 牝 鹿 1/27 1,800 4.5
・47 関西 ビスクドールの10 *クロフネ *サンデーサイレンス 牝 栗 4/17 2,000 5.0

どの馬も人気になりそうな感じですが、全部取れたら取れたで結構な額に(汗

さて愛馬では、9/25デビューを控えるプレザントライフはしまい12.2で、同じく評判2歳馬の
モンテエクリプスの内0.1秒先着。モンテエクリプスの方が先にデビューしそうなので、
物差しとしてレースを見守ろうと思います。


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

9/14  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「この中間もマシン運動を進めていますが、脚
元を悪く見せることはありませんね。次のステップへ進んでいくにはもう少々安定感が出て来
てくれればと思いますが、現状でゆっくりながらも良化してきていると思いますし、この調子
で取り組んでいければと思います」(空港担当者)


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

9/14  松田国厩舎
14日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝、調教に跨がりました。CWコースで併せ
て内に入ったこともあって最後はしっかり先着。まだ全体的に緩いせいか四肢の動きが連動し
ていない感じはしますが、乗り味はすごくいい馬です。切れるイメージはありませんが、トビ
が大きく、芝でこそという走りですね。まだ余力もありますし、来週やればいい状態に仕上が
ってきそうです」(鮫島騎手)25日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に安藤勝騎手で
出走を予定しています。

11/9/14(水) 鮫島
栗CW・良 82.1 - 65.5 - 51.1 - 38.0 - 12.2
モンテエクリプス(新)一杯の内0.1秒先着 一杯に追う(6)
11/9/11(日) 助手
栗CW・良 41.9 - 12.6 馬なり余力(9)
11/9/10(土) 助手
栗坂路・良 71.5 - 49.2 - 30.8 - 14.5 馬なり余力(-)
11/9/7(水) 安藤勝
栗坂路・良 53.9 - 39.8 - 26.9 - 13.8
モンテエクリプス(新)一杯を0.2秒追走0.1秒遅れ 一杯に追う(-)


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

9/13  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン17秒のキャンターを行っています。また、
日によってはラスト3ハロンでハロン15秒のキャンターを取り入れています。「直近の馬
体重の計測では472キロと乗りながら増えてきているのはいい傾向です。走りもタメが利
くようになっていますし、いいリズムに乗って調教を進めることができていますから、この
調子で負荷を重ねていきたいですね」(社台ファーム担当者)


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

一口馬主ライフ(91)

プレザントライフのデビューが2週遅れました。
馬体が寂しくなったからとのことでして、今の時期に無理したり焦っても仕方ないと思います
ので、前向きに捉えています。

安藤勝に乗って貰えるようですし。浜中騎手も期待していましたが、安藤勝は実績抜群ですので
更に期待が膨らみます。

アリストクラシーはハロン15秒の調教を取り入れるところまで来ました。順調・・・かな。

一方、現在2010年度産駒の第一次出資馬を考案中。ディープ産駒を1頭は獲りたいところです。
一次どころか、優先馬でも抽選必至の馬が多そうですが(汗


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

9/6  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「脚元の状態はその後も安定していますね。運
動メニューに変わりはありませんが、乗り運動の再開後にスムーズに進めていくためにも、今
の時期は辛抱強く調整を進めていければと思います」(空港担当者)


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

9/7  松田国厩舎
7日は栗東坂路で追い切りました(53秒9−39秒8−26秒9−13秒8)。「先週あた
りから馬体が寂しく見えてきたので坂路を1本だけという調教に切り替えてきました。先週の
段階で476キロと、あと10キロぐらい戻したい感じだったので、今週の競馬は回避して3
週目にスライドすることにしました。今朝はアンカツさんに乗ってもらって併せ馬を行いまし
たが、馬場がかなり悪い時間帯としては全体の時計は良かったと思います。手脚が長くて柔ら
かい馬なので、坂路ではタイムが出にくいタイプ。幸い追い切り後の体重は480キロを超え
てきましたので、来週からはコース追いを行い、態勢を整えていくつもりです」(松田国師)
11日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)は回避し、25日の阪神競馬(2歳新馬・芝
1600m)に安藤勝騎手で出走を予定しています。


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

9/8  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン17秒のキャンターを行っています。また、
日によってはラスト3ハロンでハロン15秒のキャンターを取り入れています。「速めを取り
入れ乗り込みを続ける中でもへこたれる様子はなく、むしろ体がしっかりしてきていますね。
また、調教の動きもムダな動きが少なくなり、燃費効率が良くなってきた印象を受けます。
この調子でスムーズに進めていければ徐々に移動の話も出てくるでしょうし、そのあたりは調
教師と相談して決めていきたいと思います」(社台ファーム担当者)


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

一口馬主ライフ(90)

プレザントライフのデビュー予定が決まりました!!
思っていたよりも全然早かったので正直驚いています。騎手は今乗れている騎手である
浜中騎手だそうです。調教タイムはおせじにも良いとは言えませんが、まだ目一杯に
やっていないとの言葉を盲信して応援したいと思いますww


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

8/26  NF空港
定期のレントゲン検査を行ったところ術後の経過は良好でしたので、この中間からウォーキン
グマシンでの運動を開始しました。乗り運動の開始までにはもう少々時間を要しますが、良い
モノを持っているのは間違いないので今後も焦らず取り組んでいきたいです。


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

8/31  松田国厩舎
31日は栗東坂路で追い切りました(54秒1−40秒2−27秒3−14秒0)。「今朝も
先週に引き続き坂路で併せて追い切りました。最後はクビ差ほど遅れましたが、まだ目一杯に
はやっていませんからね。追ってからちょっとフラフラするなどまだ幼い走りをしていますが、
ここ2週の坂路追いでまた変わってくるでしょう。入厩から1カ月あまりでちょうど馬もしん
どい頃のはずですが、調教後のカイバ喰いもいいですし、乗り越えてくれそうですよ。今のと
ころ、来週の芝1600メートル戦を考えています。距離も無理がありませんし、外回りで伸
び伸び走れるのもプラス。ジョッキーは、今乗れている浜中騎手にお願いしました」(松田国
師)今のところ、9月11日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に浜中騎手で出走を予定
しています。

8/24  松田国厩舎
24日は栗東坂路で追い切りました(56秒9−41秒6−27秒6−13秒7)。「今朝は
坂路で併せて追い切りました。先週は思ったよりも時計が出たので、今週はやりすぎないこと
に注意し、馬なり程度に留めています。追い切ったあとのカイバ喰いはいいのですが、まだ骨
格に見合った肉付きではなく、体が薄い印象を受けますので、しっかりトレーニングして筋肉
をつけていきたいですね。我が強いところはありますが、これもいい方に向けば大きな武器で
すから、うまく気持ちをコントロールできるように心がけて接していきます」(渡辺助手)


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

8/26  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン17秒のキャンター調整を行っています。調
整を進める中で徐々に体に厚みが出てきて、腹袋もしっかりとしてきました。鍛えたことがし
っかりと身になってきている印象です。走りに関しても以前より力みが目立たなくなってきた
のはいい傾向でしょう。


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

一口馬主ライフ(89)

プレザントライフはじっくりと育ててくれています。大きなところを狙えるように育って
くれるとと願っています(^^)

アリストクラシーはキャンター調整がハロン17秒にあがりました。この馬なりに順調に
育っていると思います。

クリティカルヒットは無理しないでじっくりしっかりとと・・・


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

8/15  NF空港 馬体重:536kg 
この中間は曳き運動で様子を見ています。運動量が少ないので、うるさくなってきていますの
で慎重に接していきます。今後は定期的にレントゲン検査を実施し、ウォーキングマシンでの
運動に移行していきます。


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

8/17  松田国厩舎
17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は坂路を軽く上がってからCWコースで併
せて追い切りました。デビュー前の2歳馬ですし、時計は5ハロンから出すようにして、終い
13秒程度のイメージで乗り込んでいます。プレザントライフのように大型で手脚が長い馬は
追い出すと頭が上がる傾向があるのですが、この馬はゴーサインを出してからも頭の位置が変
わらずいいところでキープされています。まだ骨格に見合った筋肉はつききっていませんが、
カイバ喰いがいいのでトレーニングを積んでいけば馬体もしっかりしてくるでしょう。暑い時
期は今朝のように馬なりで併せ馬を行ってじっくり鍛えていくつもりです」(松田国師)


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

8/15  社台F 馬体重:463kg 
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン17秒のキャンター調整を行っています。登
坂ペースを上げているように順調に乗り込んでいます。野中調教師と相談しながら進めており、
今のところ最低でも夏場は牧場で基礎をしっかりと鍛えていこうという方針になっています。


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

一口馬主ライフ(88)

プレザントライフは入厩後も順調な様子。ゲート試験も突破、軽めの追い切りで終いは12秒
7秒とか。嫌がおうにも期待は高まります(^^)

41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

8/11  松田国厩舎
10日は栗東CWコースで追い切りました。11日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂
路を軽く上がってからCWコースで併せて馬なり程度の追い切りを行いました。6ハロン87
秒程度でしたが、終いは12秒7としっかりしていましたし、フットワークが大きくて迫力が
あります。初めての時計としては上々ですよ。気が勝ったタイプで道中は耳を絞っていました
が、それでもこのぐらいの時計は楽に出ますね。ここまでは順調に来ていますし、徐々にペー
スを上げて態勢を整えていきたいと思います」(松田助手)

8/5  松田国厩舎
5日はゲート試験を受け、無事合格しました。「ゲート練習を重ねるごとにどんどん上達して
いたので、今朝試験を受けました。うちの厩舎では他にも何頭か一緒に練習を続けてきて試験
を受ける馬がいたので、それも良かったのでしょう。寄り、駐立ともに問題なく、発馬も水準
程度に出てくれて無事合格することができました。このあとは馬体のチェックをして問題ない
ようならデビューに向けて調整を進めていきます」(松田助手)


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

一口馬主ライフ(87)

プレザントライフは松田国厩舎に入厩。ゲート練習も順調そうで、3頭の中では最もデビュー
が早そうです。

クリティカルヒットは骨折orz 幸い軽かったとのことで、じっくり治療しての再起を祈ります。

アリストクラシーはまだこれからですが、気性が良くなるかどうかが鍵になりそうです。


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

7/29 NF空港
現在は舎飼で様子を見ています。入厩間近での今回の骨折は非常に残念ですが、幸いなことに
骨折としての程度は軽かったので、今後は治療を施しながら回復を待ちます。動きからも期待
の高い一頭ですので、復帰を心待ちにしたいと思います。

7/25 NF空港
この中間、右トモの歩様に若干の違和感を感じたことから検査を行った結果、右トモ球節の骨
折が判明しました。「近々の入厩を検討していた矢先にこのようなことになってしまい、本当
に申し訳ありません。今のところ手術などは行わずに、自然治癒で様子を見ていきます。乗り
運動の再開には早くても2か月はかかるでしょう。坂路調教などでは抜群の手ごたえで登坂し
ており、騎乗者の評価も高かった一頭です。今回の骨折は非常に残念ですが幸いにも骨折とし
ての程度は軽いので、復帰に向けて全力で努力していきます」(空港担当者)

7/15 NF空港
馬体重:518kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本元気に駆け上がっており、
そのうち1本はハロン15秒の調教をこなしています。また残りの4日は1000m周回ダー
トコースをスローキャンターで調整しています。変わらずダイナミックなフォームで駆けてお
り、集中力もドンドン高まっている印象です。


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

8/3 松田国厩舎
3日はゲート練習を行いました。「今朝は先週に引き続き軽く坂路を上がってからゲート練習
を行いました。当初は扉が開く音に驚いて発馬が遅れたりと幼いところを見せていましたが、
練習を進めるたびに反応が良くなっていて、あと少しで合格レベルまで達しそうです。普段は
おとなしくて手がかからないタイプですし、教えたことをすぐに覚えてくれる賢い馬ですね。
このまま、いいところを伸ばしていってあげたいです」(松田助手)

7/27 松田国厩舎
27日はゲート練習を行いました。「入厩後、坂路で軽めのキャンターを行いつつ、ゲート練
習を開始しています。まだ練習量が少ないこともあって発馬では自分から出る気を見せていま
せんが、今のところ寄り、駐立にはまったく問題ないので、練習を進めていけばスタートも良
くなってくるでしょう。坂路の軽いキャンターでも素晴らしい手ごたえで駆けていますし、い
い素質を感じる馬ですから、じっくりと良化を促していきたいですね」(松田助手)

7/23 松田国厩舎
23日に栗東トレセン・松田国英厩舎へ入厩しました。

7/19 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き順調に乗
り込んでいます。坂路ではジワッとハロン15秒に近いところも乗り出していますが、特に問
題なくこなしていますね。まだ気性的に幼いところがありますが、いい素質を持っている馬で
すのでじっくりと取り組んでいきたいですね」(NFしがらき担当者)

7/12 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き順調に乗
り込んでいます。ゲートも通す程度の練習を行っていますが、特に問題はなさそうですね。気
の悪いところも見せていませんし、ここまでは思ったとおりの調整ができています。入厩に備
えてしっかりと進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

7/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「角馬場をしっかり
乗り込んでから坂路に行っていますが、キャンターに行くと集中したいい走りをしますし、乗
り味も抜群です。移動の疲れも見せていませんし、相変わらず見事な馬体ですから、素質を伸
ばせるようにしっかりと乗り進めていきます」(NFしがらき担当者)


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

7/29  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。継
続して乗り込みを消化することで体がしっかりとしてきたことを証明するように、以前のよう
に体重が減ってしまう面は見られません。坂路での動きには見所がありますので、その動きを
きちんとレースで発揮できるように体造りを行っていきます。気性についてはまだ燃えやすい
面がありますので走りの前向きさに転換できるように努めています。

7/15  社台F 馬体重:462kg 
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。乗
り込みに比例して動きは順当に上向いています。体も以前より増えていますが、若干腹回りが
すっきりとして見えるので、もう少し腹袋がしっかりとしてくれば理想的と感じます。今後も
乗り込みながら変わり身を引き出していきます。


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

一口馬主ライフ(86)

さて既に2歳競馬は始まっておりますが、我が愛馬3頭のデビューはまだ聞こえてきません。
調教のペースも表現こそ微妙に違えど、しばらくあまり変わりない様子。でもその辺は、プロの
調教師にお任せして、自分はまずは無事デビューしてくれることを祈るのみ。


41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

6/30 NF空港
先月に引き続き、週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本元気に駆け上がって
おり、残り4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。脚元や体調
面に不安はなく、毛ヅヤは以前にも増して更に良化しています。まだ幼い一面を見せますので、
その点には注意して進めていきます。

6/15 NF空港 馬体重:516kg 
先月に引き続き、週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本元気に駆け上がって
おり、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。変わらず
抜群の動きを見せており、手ごたえにも余裕があるので、さらなるペースアップにも十分対応して
くれそうです。

5/31 NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本元気に駆け上がっており、残り
の4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。坂路での手ごたえは
抜群で、騎乗スタッフも絶賛している一頭です。馬体も引き締まってきており、競走馬らしくなっ
てきました。今後は脚元に注意しながら、さらにペースを上げていく予定です。


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

6/28 NFしがらき
周回コースで軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして問題のないこと
を確認して乗り出しています。今は周回コース中心に軽めのキャンター調整ですが、馬体は見栄え
がしますし、動きも問題ありません。このまましっかりと乗り進めていきます」(NFしがらき担
当者)

6/22 NFしがらき
22日にNFしがらきへ移動しました。「現状ではまだ良化余地を残す状態ですが、最近は速めの
一歩手前のところをコンスタントに乗れていましたし、栗東トレセンへの入厩に備えてNFしがら
きへ移動することになりました。まずは第一関門の長距離輸送を無事にこなして、移動先でもしっ
かり乗り込んでいってほしいですね」(空港担当者)

6/15 NF空港
馬体重:488kg 
先月に引き続き、週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本のメニューを基本に、
周回コースでのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めています。じ
っくり乗り込んでいるので、動きにも余裕が出てきており、現在のペースでは物足りないかのよう
です。ただ馬体面では成長の余地を残していますので、しばらくは現在のメニューで乗り込んでい
きます。

5/31 NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本のメニューを基本に、周回コー
スでのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めています。気性面でも
だいぶ落ち着きが出てきており、無駄な動きをすることは少なくなっています。今後も徐々にペー
スを上げていく予定です。


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

6/30  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。調教で
の動きにはいいバネを感じさせ、乗り込むにつれて走りの質が高まっていることが分かります。し
かし、気性面では相変わらず燃えやすいところを見せているので、引続き改善にあたっていきたい
と思います。

6/15  社台F 馬体重:456kg 
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。休まず
乗り込んでいますが馬体重は増えているように、一時期見られた馬体の細化が見られないのは良い
傾向です。動きは着実に良化しており、体つきもぐっと良くなってきました。

5/31  社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。変わら
ずいい動きを見せていますが、気性面で少し燃えすぎるような面があり、そのあたりの成長が今後
の課題となりそうです。ゲートや馬運車に乗る訓練なども行っていますが、覚えが早く、今のとこ
ろ問題なく進められています。


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

宝塚記念結果(+安田記念)

久々に的中ーヽ(´ー`)ノ

1着 アーネストリー
2着 ブエナビスタ
3着 エイシンフラッシュ
5着 ルーラーシップ
14着 ナムラクレセント

三連単 02 → 08 → 04 17,480円 50人気 でした。

今年に入ってからは大きく負け越しており、それから見ると今回の的中はほんの僅かでは
ありますが、やはり的中すると嬉しいものです。

今年の前半戦は終了。秋からのG1シーズンまで少々お休みに入ります。

※安田記念は、リアルインパクト、スマイルジャックを切って余裕の撃沈でした。
 三連単6点BOX行ったのに。とほほ。。。
posted by まさとし at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

日本ダービー結果

オルフェーヴル強かったですね〜
馬券の結果は・・・

1着 オルフェーヴル
3着 ベルシャザール
4着 ナカヤマナイト
5着 クレスコグランド
7着 サダムパテック
12着 デボネア

ウインバリアシオンは買っておらずハズレ。

この馬って僕が一口馬主だったプルミエダンスールの1コ下の弟なんですよね。
しかも馬の価格は殆ど一緒。競走馬って分からないものです。

ちなみに切った理由は、それが悔しかったから・・・
ではなく、青葉賞の結果から追い込み馬だと思い込んでしまったため。

新馬、野路菊とかの結果をしっかりと見ていれば・・・
と少々反省。

最近、こんな感じでカスりが多く、結果として全く当たりませんorz
posted by まさとし at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

オークス予想

◎ マルセリーナ
○ ホエールキャプチャ
▲ グルヴェイグ
△ ピュアブリーゼ
× マイネソルシエール

当たらない予想はもうよそう(ぇ

今週は久々に当たりたいです(^^)
posted by まさとし at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

一口馬主ライフ(85)

ブログ右側のブログパーツにあるMy出資馬一覧に、キャロット2歳馬が登録できるように
なってきたので早速登録。調教も少しずつペースアップのようで楽しさが増して来ました。

41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

5/13 NF空港 馬体重:508kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本元気に駆け上がっており、
残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。坂路の登坂
回数・ペース共に負荷を少しずつ強めていきますが、疲れを見せることもなく元気いっぱいです。

4/28 NF空港
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを基本に、週1回
は900m屋内坂路コースをハロン18〜20秒で2本元気に駆け上がっています。まだ坂路
調教では動きに力みが感じられますが、継続して登坂していく中で徐々に解消されてくるでし
ょう。やんちゃな一面を見せ始めたので、その点には気を付けて進めていきます。


54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

5/13 NF空港 馬体重:478kg 
先月に引き続き、週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本のメニューを基
本に、周回コースでのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めて
います。坂路調教では伸び伸びとしたダイナミックなフォームで駆けており、体力的にも余力
十分です。今後もさらなるペースアップへ向けて下地を作っていきます。

4/28 NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本のメニューを基本に、周回
コースでのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めています。課
題であったカイバ喰いも徐々に安定してきており、毛ヅヤも良好です。体調面に不安はありま
せんし、今後も順調にペースアップできそうです。


71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

5/13 社台F 馬体重:448kg 
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。こ
の中間は馬体の細化も見られず、順調にペースアップを行えています。動きを見ていると柔軟
性があり、乗っているとなかなかいいバネを感じさせますので、この長所を活かしていい走り
ができるよう鍛えていきます。

4/28 社台F
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン19〜20秒のキャンター調整を行っていま
す。馬体重は安定しており、引き続きダートコースの坂路で乗り込んでいますが、乗り込み強
化に比例して気の強いところを見せるようになってきました。動き自体は悪くありませんが、
力みながら走る面も見られますので、ウォーミングアップやクールダウンの時間を長めに設定
することで、乗り手とスムーズにコンタクトを取れるよう、そして落ち着いて走れるように調
整しています。


キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09(プレザントライフ)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09(クリティカルヒット)
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
アリストクラシー(ノブレスオブリッジの09)
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ヴィクトリアマイル予想

今期は絶不調の競馬予想ですが、懲りずに今週も予想します。

◎ ブエナビスタ
○ アパパネ
▲ エイシンリターンズ
△ ブラボーデイジー
× ブロードストリート

「競馬に絶対は無い」ということで、ここもいつも通りあわよくば高配当が望める三連単BOX勝負です。
ブエナビスタ、アパパネがとんだら・・・、仕掛けをミスって勝てなかったら・・・、結構な配当に
なりそうです。代わりに元々力はある人気薄ブラボーデイジー、ブロードストリートが入っちゃったら
大変なことになるかも。
posted by まさとし at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

NHKマイル結果

今日はビビビと来たので、3頭馬単、三連単BOXにて強気の勝負。

4着 エイシンオスマン
5着 プレイ
12着 ヘニーハウンド

ビビビと来たのは何かの錯覚だったようですorz

今年は過去最高のペースで、負け道街道を進んでいます(汗
posted by まさとし at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

天皇賞(春)予想

◎ トゥザグローリー
○ ヒルノダムール
▲ マイネルキッツ
△ ローズキングダム
△ ペルーサ
△ ナムラクレセント

トゥザグローリー本命で行きます。メンバー中、最も安定感があり、距離適もありそうなので。
対抗はヒルノダムール。距離にやや不安を残しますが、今回の人気は舐められたもの。
単穴はマイネルキッツ。今年も馬券に絡んでくれると信じます。ロズキン、ペルーサ、ナムラ
は抑えで。
posted by まさとし at 01:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

皐月賞結果

外れましたが防忘禄として。

1着 オルフェーヴル
2着 サダムパテック
5着 ナカヤマナイト
10着 ステラロッサ
11着 ベルシャザール
15着 ノーザンリバー

はい、いつもの三連単BOXなので外しています。
人気と有利と言われる内枠馬に重みを置いて。

それでもダノンバラードは買えなかったなぁ。
馬と言うより、武豊を信用していませんでした。反省。
posted by まさとし at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

一口馬主ライフ(84)

3頭共、第1回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに厩舎との預託契約が完了
したようです。いずれの馬もまずまずのタイムを出してきていますし順調そうです。

41. クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 '09/3/2生
父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate) 3,600万円

4/22 NF空港
第1回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに美浦の戸田博文厩舎との預託契約
が完了しました。

4/15 NF空港 馬体重:518kg 
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを基本に、週1回
は900m屋内坂路コースをハロン18〜20秒で2本元気に駆け上がっています。この中間
から坂路調教を開始していますが、元気いっぱいですので登坂回数を徐々に増やしていく予定
です。脚元を含めて体調面に不安はありません。なお本馬は、4月21日、22日に行われる
第一回産地馬体検査を受検する予定です。

3/31  NF空港
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを毎日こなしてい
ます。状態は引き続き好調を維持できていますし、この中間も順調に調教をこなしてくれてい
ます。調教の動き、気性面は共に安定していますので、そう遠くなく坂路調教を取り入れてい
く予定です。

3/17 NF空港 馬体重:515kg 
先月に引き続き、1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを毎日
こなしています。メニューは変わりませんが、確実に体力が付いてきており、動き自体に安定
感が出てきました。今後は様子を見て、坂路調教を取り入れていく予定です。気性面では変わ
らず従順で、騎乗者の意のままに動いてくれています。カイバ喰いや毛ヅヤも良好で体調面に
不安は全くありません。

2/28 NF空港
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを毎日こなしてい
ます。健康面に不安はなく、この中間も思惑通りの調教負荷をかけることができています。雄
大な馬体の持ち主ですが、まだ自身で活かし切れていないところがありますので、今後もじっ
くりと負荷をかけつつ成長を促していきます。

2/15 NF空港 馬体重:507kg 
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを毎日こなしてい
ます。継続した乗り込みで、だいぶ力強さが出てきていますが、まだ動きに安定感が欠ける印
象があります。しばらくは同メニューで基礎体力の強化に励み、坂路調教に備えます。カイバ
喰いも旺盛で、毛ヅヤも良好な状態を保っており、体調面に不安はありません。

1/31 NF空港 馬体重:498kg 
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半のメニューを毎日こなしてい
ます。騎乗運動再開後は順調ですが、現状では大型馬でまだだいぶ体を持て余している印象で
す。今後は基礎体力を養うべく、周回コースをメインに進めていきます。集中して調教をこな
す優等生ですので、軌道に乗ればグングン良くなりそうです。カイバ喰いも良く、体調面に不
安はありません。

54.プレザントライフ 牡 青鹿毛 '09/5/9生
父:*シンボリクリスエス×母:アドマイヤセラヴィ (BMS:*サンデーサイレンス) 4,000万円

4/22 NF空港
第1回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに栗東の松田国英厩舎との預託契約が
完了しました。

4/15 NF空港 馬体重:488kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で2本のメニューを基本に、周回
コースでのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めています。坂
路では力みがちな走法でしたが、様々なコースで丹念に調教を重ねることで徐々にリラックス
して走れるようになってきました。今後は徐々にペースを上げていく予定です。なお本馬は、
4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。

3/31  NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本のメニューを基本に、周回コース
でのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めています。調教を進
めれば進めるほど動きの安定感は増してきており、歩調を合わせるように馬体もしっかりと成
長してくれています。精神面にもう少し余裕が出てくればさらにレベルアップできるでしょう
し、無理に進めるのではなく心身のバランスをしっかり見ながら進めていきます。なお本馬は、
4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。

3/17 NF空港 馬体重:486kg 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本のメニューを基本に、周回コース
でのスローキャンター調整とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めています。まだ調教
中に集中力を欠くことがありますが、坂路コースでは力強い走りを見せています。元々見栄え
のする好馬体でしたが、背が伸びてさらにバランスが整ってきました。今後も馬の成長に合わ
せながらペースを上げていきます。

2/28 NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本のメニューを基本に、角馬場での
フラットワークと周回コースでのスローキャンター調整を織り交ぜながら進めています。この
中間もいい動きを披露してくれており、乗り込みを重ねる中で持ち前のパワフルな動きに磨き
をかけています。この調子で今後のペースアップに備えていきます。

2/15 NF空港 馬体重:486kg 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本のメニューを基本に、角馬場での
フラットワークと周回コースでのスローキャンター調整を織り交ぜながら進めています。変わ
らず豪快なフォームで登坂しており、さらにパワーアップした印象です。馬体面でも背が伸び
て、バランスの取れた体付きになってきています。この分なら今後はさらに負荷を強めていけ
るでしょう。

1/31 NF空港 馬体重:476kg 
先月に引き続き、週3日900m屋内坂路コースをハロン17〜18秒で1本のメニューを基
本に、角馬場でのフラットワークを織り交ぜながら進めています。まだ力みが感じられますが、
走りの質自体はよく、ダイナミックなフォームで力強く登坂しています。今後はリラックスし
て調教に臨めるように調整していきます。脚元を含め体調面に不安はありませんので、徐々に
ペースを上げていく予定です。ここまでの成長過程は申し分なく、牧場スタッフからは「非常
に順調に進んでいるし、動きもいいね。今後の成長次第ですが、早期デビューを目指せる馬で
すよ」と声が挙がっています。

71. アリストクラシー 牝 栗毛 '09/5/1生
父:ジャングルポケット×母:ノブレスオブリッジ (BMS:*サンデーサイレンス) 1,000万円

4/22 社台F
第1回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに栗東の野中賢二厩舎との預託契約が
完了しました。

4/15 社台F 馬体重:440kg 
屋外直線1000m坂路のダートコースでハロン19〜20秒のキャンター調整を行っています。
ウッドコースと違い、ダートコースは砂が深く、力を要するコースなので時計はかかっています
が、より高い負荷をかけることができています。乗り込みを強化していますが、馬体重の減少は
さほど見られず安定していますので、この調子で進めていけそうです。なお本馬は、4月21日、
22日に行われる第一回産地馬体検査を受験する予定です。

3/31 社台F
屋外直線1000m坂路のウッドコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。馬体
重の方は様子を見ながら調整を行っていますので減少は見られず、引き続き安定しています。様
子を見ながらとはいえペースを落としているわけではなく、前進気勢を働かせてしっかりと登坂
させています。雰囲気を見ている限り問題はなさそうですし、体を見ながら負荷を強めていきます。

3/17 社台F 馬体重:444kg 
屋外直線1000m坂路のウッドコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。一時
的にペースを落としたことで体重の減少傾向は止まりました。現在は直線坂路入りしていますが、
再開以降はさほど体重減少は見られません。今後も馬体を見ながら進めていきますが、ペースを
落とす前は乗り込むにつれて、動きも上向いていましたので、今回も右肩上がりの成長曲線を描
けるように気を付けながら乗り込んでいきます。

2/28 社台F
屋外直線1000m坂路のウッドコースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。少し
ペースを落としたことで体重の減少は止まりましたので直線走路での調教を再開しています。も
う少しふっくらとして来てほしいという印象ではありますが、お母さんもこのようなタイプでし
たので遺伝的なところもあるのかもしれません。毛ヅヤはよく体調などはいい状態なので、今後
もじわっと負荷を高めていければと思います。

2/15 社台F 馬体重:448kg 
ウォーキングマシン調整を行っています。ケガ等をしたわけではありませんが、乗り込みを続け
る中で体重が減少傾向でしたので意図的に乗り運動を控えてウォーキングマシン調整を行ってい
ます。継続して乗り込むことで緊張感が続いていたのが原因のようで、無理をせずいったん緩め
たのがいい方に出て体重減少も止まっています。すでに軽めの乗り運動は再開しており、近いう
ちに直線坂路での調整に戻していけるでしょう。

1/31 社台F 馬体重:438kg 
屋外直線1000mの坂路コースでハロン17〜18秒のキャンター調整を行っています。直線
坂路ではダートとウッドのコースを併用して乗り込みを行っています。順調にペースを上げて調
整を進めることができていますが、少し体重が減っているようにまだ体力が付ききっていない面
がありそうです。遅生まれということもありますし、じっくりと乗り込んで体を造っていきます。

キャロットクラブホームページ
http://carrotclub.net/
アドマイヤセラヴィの09
http://db.netkeiba.com/horse/2009106064/
クリームオンリーの09
http://db.netkeiba.com/horse/2009106447/
ノブレスオブリッジの09
http://db.netkeiba.com/horse/2009105889/
posted by まさとし at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜花賞結果

的中ーヽ(´ー`)ノ

1着 マルセリーナ
2着 ホエールキャプチャ
3着 トレンドハンター
7着 ダンスファンタジア
12着 ライステラス

3連単5頭BOX各100円だったので、5,880円。
えぇ、収支としては、-120円です。

当たった事実が大切なんです。今年初的中ばんざい(^^)
posted by まさとし at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

